大阪市立生野工業高等学校 同窓会
【 交流会支援・継続の案内 】

交流会開催支援のご案内

同窓会では母校創立75周年記念事業の一環として交流会支援事業を企画し、スタートしました。学科・卒業期・学級・クラブ・同好会等々の「交流会」(クラス会等)がいっそう活性化されることが主旨です。

交流会を計画の幹事様は、ホームページ上の「ウエブ申込み」から必要事項(とりあえずは計画案のみでも可)を記入のうえ直接申込みいただくか、別紙申込書をホームページよりダウンロードのうえ印刷し必要事項を記入してFAXまたは郵送してください。いずれも後日、同窓会の担当者からご連絡させていただきます。

 ■ ホームページから申込み: http://www.ikuno-thsaa.com/event-form.html
 ■ FAXで申込: 06−6731−3251
 ■ 郵送で申込み: 〒544-0025 大阪市生野区生野東2−3−6
         生野工業高等学校同窓会事務局

「交流会開催の期間」

1.申込受付期間  ⇒ 平成30年8月31日まで
2.支援の期間    ⇒ 平成30年9月30日まで
3.交流会の
PR    ⇒ 案内情報の提出があればホームページ掲載も可能(無料)
4.運営費の支援  ⇒ 参加実人数×
1,000円の補助(同窓会員に限ります)

「交流会の案内状等について」

5.案内状(往復ハガキ)を同窓会事務局より支給します。
6.会員住所の案内は、原則として母校内施設(創建館)にて行います。
7.返信ハガキの返送宛先は、母校・同窓会事務局とします。
8.返信ハガキの受領と交流会幹事への連絡をします。
  ※往復ハガキの支給は
2,000名分がなくなり次第終了とします。

交流会開催後に、参加者全員の集合写真等とコメント(短信)をホームページの「記事投稿」からお寄せください。交流会の雰囲気を共有できます。(プライバシー保護を考慮します)

  ※参加者の合計が1,000名になり次第、支援終了とします。


 
交流会開催の申込用紙
 
交流会支援のウエブ申込み
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