第73回生工文化祭 探訪アルバム

同窓会が母校へ寄贈した応援幕です。 M1Aの女子生徒もSASUKEにチャレンジしてくれました。
各クラスごとにTシャツを作りました。 紙すきの体験コーナーです。 「ワァー たのしい!」
二人で自作トロッコで・・・。 E2Bの住田君と田中君、ずっと二人で黙々と電気工事実習の実演。
機械工作クラブ ラジコンカー D2B ガトリング銃「100連発」、内山副会長が挑戦しました。
「もっと進化させて特許を取ってね!」 「ハイッ!」と逞しい返事。 D3A ~ゴミからの復活~ 迫力のある作品。
3D-CADプロダクトデザインコンテスト 「佳作」 高校生の部 自立型で4位
ロボット相撲大会 ラジコン型の部で 「優勝」   高校生の部 ラジコン型で4位
 
もしかしたら、お母さん! わ、若い!   「PTAコーナー」 同窓会ゴルフの写真などが展示(今井氏) 
 
「PTAコーナー」 リース 笠野氏(M16)の会社製品の綺麗なワイヤーが使用されていました。
  頼もしいPTA OB会軍団 !! 長い間、生徒・学校を支えていただいている父兄に感謝です。
 
いろいろな資格・検定にトライしています。   PTAコーナーのチラシです。 コーヒーをいただきました。

【報告:HP委員長 鈴木祥子(H4)】